<< スパム迷惑メールは件名・タイトルから判断しよう | main | 殺人予告スパムメールとは?気を付けてください >>
人気ホームページランキング新規会員登録はこちら

●ヒミツのブログは【JUGEM PLUS】で
スポンサードリンク

スポンサーサイト

  • 2009.01.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


架空請求メールのメジャーAV事務局に飽きてしまった

スポンサードリンク

架空請求メールのメジャーAV事務局

すでに100件以上のメールがたまりました。(保存)
29日の期限が過ぎ、本文内容は変わりましたがそれ以降は全くの同じ内容です。

全然・・・面白くないです。飽きてしまいました(笑)

日数だけカウントされています。
・・・入会日より18日が経過しておりますので・・・


メジャーAV事務局がどんな対応をしてくるかと期待はしていたんですが。
永遠とメール送信をし続けるのでしょうか?

相手は、自動でメール送信しているかと思われますが、私は1件1件開封して内容をチェックしています。
意外と面倒ですよ・・・これがっ(笑)

架空請求メールがきだして、そろそろ一ヶ月間になります。
もう少し様子をみていこうかと思います。

事態が変わり次第ご報告させていただきます。


スポンサーサイト

  • 2009.01.13 Tuesday
  • -
  • 03:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク
コメント
うちにも来ました。
2/15位からメジャ−AV事務局
初めて架空請求を貰って
グ−グルで潜ったんですが安心しました。

無視します。
  • 後藤
  • 2008/03/10 8:01 PM
後藤さん>
無視が一番ですよ。
わたくし、現在「入会日より24日が経過しています」と警告されています(笑)
「AV本舗事務局」なるものから、いきなり下記のメールが来て、しかも犯罪者呼ばわり。
私は外国に住んでおり、クリックしたとされる時間は寝ている時間でした。しかも会社のアドレスに来ています。
ですから、身に覚えもありません、ありえません。
クリックしようがしまいが、悪質なメールが来るのですね。
自動的に迷惑メールに格納されるので、ただ見て楽しんでいます。
たまに面白いと、弁護士の友達に送って、「どうしようかね〜」とねたにしています。
ということで、「AV本舗事務局」という名前でも同様のことをしているということで、ご報告です。


 ※重要通知※


          AV本舗事務局
          TEL 0120-948-745


会員ID番号 HON1008163様へ


再三のご連絡に対し、未だご対応頂けておりません。これ以上の滞納は厳正に対処させて頂きます。

つきましては3月14日15時を期日とし、早急にご対応頂けない場合は、誠に遺憾ですが、次なる段階での対応とさせて頂きます事をご理解ください。なお、過度に滞納なされますと、悪質利用者・入会者と判断せざるを得ませんので、通報機関J.I.R に通報させて頂く場合も御座いますので、ご了承ください。
※J.I.R※
http://www.jp-ir.net/?q=TS1b5931&f=d12GKTmKMXOsoj2mIe3jXQyJ4ZYwkLKSadgnx1dULDABlMJj3N0xhQ%3D%3D




お支払い期日は入会日より2008-02-28 11:34:32より3日以内とさせて頂いておりますが、お客様は既にご入会日より13日が経過しておりますので、ご連絡を差し上げております。通常、経過日数が1週間程度経ちますと、次なる対応となりますので、何卒、早急なお支払いをお願い申し上げます。なお、過度に滞納なされますと、悪質利用者・入会者と判断せざるを得ませんので、関係機関に通報させて頂く場合も御座いますので、ご了承ください。


2008-02-28 11:34:32にご入会頂けました当サイト、AV本舗のご入会時に発生しております番組料金98870円を滞納なさっております。


早急に番組料金98870円のお支払いをお願い申し上げます。

【お支払い案内ページ】
http://www1.a-honpo.com/support/?me=5FR6s67H8yR68Q2H4Yb6H694H8RHW77vE86k4HD8jkHND4H7R72D
※必ずご確認の上、お間違えないようお願い申し上げます。


利用規約において、料金のお支払いは入会日2008-02-28 11:34:32より3日以内とさせて頂いておりますが、お客様は既にご入会日より13日が経過しております。

これは、利用規約違反に該当致します。早急にお支払い頂けない場合は、利用規約13条に基づき、遅延損害金、通常料金のご請求をさせて頂く場合も御座いますので、早急なご対応をお願い申し上げます。


本メールに対して、ご質問等は必ず下記窓口までお問い合わせください。


【お客様サポート窓口】
フリーダイヤル  0120-948-745
メール問合わせ  support@a-honpo.com
※お問合わせ時は必ず、ID番号のご提示をお願いします。


【お支払い案内ページ】
http://www1.a-honpo.com/support/?me=5FR6s67H8yR68Q2H4Yb6H694H8RHW77vE86k4HD8jkHND4H7R72D
※必ずご確認の上、お間違えないようお願い申し上げます。


<<番組入場口>>
http://www.a-honpo.com/?bc=yh&me=5FR6s67H8yR68Q2H4Yb6H694H8RHW77vE86k4HD8jkHND4H7R72D


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
会員ID HON1008163様のご入会情報
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
1、会員ID番号  HON1008163
2、ご入会日   2008-02-28 11:34:32
3、IPアドレス  213.42.21.150
4、プロバイダー 
5、OS     Windows XP
6、ブラウザ   Internet Explorer 6.0
7、履歴      02/28 11:34 AV本舗

          02/28 11:34 モモカ05


▼▲▼▲▼▲
  • SUSAN
  • 2008/03/12 11:05 PM
SUSANさん>
ご報告ありがとうございます。
ここは、いろんな送信者名を使って送信し続けるとこなんです。うっとうしいです。
あっ?「ウザイ」ってヤツです(笑)
SUSANさんの言う通り、ただ見て楽しむことが一番いいですね。
  • 管理人のメル
  • 2008/03/14 8:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
[PR]
よろしければどうぞ♪

My Yahoo!に追加
Googleに追加


人気ホームページランキングへ
selected entries
categories
profile

⇒ お問合せはこちら
archives
recent comment
  • 迷惑メール「不況を乗り切りませんか?」サンフルファン
    AtoZ (08/26)
  • 迷惑メール「不況を乗り切りませんか?」サンフルファン
    ふにゃバット (06/02)
  • 迷惑メール「不況を乗り切りませんか?」サンフルファン
    桃医 (01/09)
  • 迷惑メール「不況を乗り切りませんか?」サンフルファン
    道隆 (01/04)
  • 迷惑メール「不況を乗り切りませんか?」サンフルファン
    サキューン (12/30)
  • 迷惑メール「不況を乗り切りませんか?」サンフルファン
    きんちゃん (12/16)
  • 迷惑メール「不況を乗り切りませんか?」サンフルファン
    ちょーたん (12/11)
  • 迷惑メール「不況を乗り切りませんか?」サンフルファン
    夜沢課長 (12/07)
  • 迷惑メール「不況を乗り切りませんか?」サンフルファン
    俊之 (12/03)
  • 迷惑メール「不況を乗り切りませんか?」サンフルファン
    さもはん (11/24)
recent trackback
recommend
recommend
links
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM